はりねずみのいる暮らし

日常とハンドメイドの記録

お迎え記念日

こんばんは!

あやもぐです♪






今日は

ぐうちゃん♂のお迎え一年記念日でした☆






ぐうちゃんは

2018年の4月14日に

我が家にきました!



そのときは

すごくちっちゃくて

100gもなかったです


f:id:ateliermog:20190414234418j:plain


↑ちっちゃいっっっ







初めて会ったとき

ひとめぼれしました

まるまるのが上手で

おめめがくりくりで

ぽけーっとしていて

めっっっっちゃ可愛くて

手のひらに 抱っこしたまま

その場から離れられませんでした





多頭飼いへの不安もありましたが

飼い主二人で相談しあって

我が家に迎えることに決めました




お迎えして本当によかった♪

しあわせが何倍にも増えました(*^o^*)♡





家に来た初日から

よく食べて

よく寝て

よく走って(めちゃ足速い)

もぐちゃんにいつも

ピーピーラブソングを歌ったりして

かわいいかわいい存在です♡




いまでは

こんなに大きい おにぎり 🍙 になりました!笑

f:id:ateliermog:20190414234456j:plain






これからもすくすく育ってほしいです☆





読んでくださりありがとうございます!

よかったらまた見に来てくださいね♪^^




にほんブログ村 小動物ブログ ハリネズミへ
よかったらクリックお願いします♪