はりねずみのいる暮らし

日常とハンドメイドの記録

ハリネズミ用のバースデーケーキを作りました!レシピ掲載

こんにちは!

 

7月7日は

 

七夕の日であり、はぐちゃんとすうちゃんの

 

3歳のおたんじょうびの日でもありました☆

 

 

 

ハリネズミが食べられる食材でバースデーケーキを作ったので

 

今回はそちらの作り方をご紹介します☺

 

▼材料

さつまいも

にんじん

りんご

カッテージチーズ(牛乳+レモン汁)

 

 

▼作り方

動画で紹介しています^^

 

 


www.youtube.com

 

 

 

f:id:ateliermog:20210719131943p:plain

 

さつまいもは奮発してシルクスイートを買いました!笑

 

余った食材は飼い主も食べられるので嬉しいですね♪

 

 

 はぐちゃん すうちゃん

 

3さいのおたんじょうびおめでとう!

 

これからもみんなで長生きできますように♡

 

 

 

 

最後まで読んでくださり ありがとうございます♪

 

★★★


ランキングに参加しています

下のバナーをぽちっと押して

応援していただけると嬉しいです☆


にほんブログ村 小動物ブログ ハリネズミへ