はりねずみのいる暮らし

日常とハンドメイドの記録

おひさしぶり!


こんにちは!

あやもぐです☆






今日は久しぶりに

もぐちゃんのこどもで

里子になった あおくん

に会いに行ってきました♪



f:id:ateliermog:20190413214610j:plain

めっちゃおっきくなってました~♡



ぶしゅぶしゅ言われたけど

久しぶりの再開だったので

たくさん

だっこさせてもらいました♪




たぶん我が家にいる兄弟の中で

誰よりも大きかったです!!

ずっしりしてました

ハンバーグみたいやった(笑)

(※ 褒めことば のつもりです!!笑)





トイレは ちゃんと

シートの上まで歩いて行って してました☆

すごいーーー!!えらいっ!!







これからも元気に育ってほしいです☆





読んでくれてありがとうございます♪

ぜひ、また見に来てくださいね(^^)♪




↓お気に入りの写真です☆
にほんブログ村 小動物ブログ ハリネズミへ
よかったらクリックお願いします♪