はりねずみのいる暮らし

日常とハンドメイドの記録

バースデーフォト撮影の裏側

こんにちは!

あやもぐです♪




もぐちゃんのバースデーフォト続きで申し訳ないのですが、

めっちゃ可愛いので今日も見てください!!!(笑)




家中のハリネズミ(ぬいぐるみ)たちを集めて

パーティー感を出そうと思いました


f:id:ateliermog:20190412181705p:plain


こんなかんじ♡♡♡

めっちゃ可愛いですよね!(笑)


ぬいぐるみたちは、ハリ友さんにもらったものもあります♪

みなさんどこで見つけてくるんだろ~!と感心するくらい

見たことない可愛いのばっかりあります☆



飼い主も、UFOキャッチャー頑張って集めてます♪





このあと、

家族写真撮るのもいいなあ~と思い

みんなを連れてきました

(おとこのこはピーピーソングを歌うので

おんなのこたちだけ笑)




そしたら

こんなことになりました(汗)

f:id:ateliermog:20190412182132j:plain


横で

つまいぐいしてる(笑)

はぐちゃんと

ももちゃん かな、、、?






そして、もう、こうなるわけです~!

わちゃわちゃ わちゃわちゃ(笑)


この写真の中に5匹います☆

f:id:ateliermog:20190412182318j:plain


「いけー!」

「かくれろー!」

「ホリホリホリッ」


ぬいぐるみたちが、可哀想なことに(笑)





そして

f:id:ateliermog:20190412182559j:plain

おさまるべきところに

おさまったかんじ


こっち見てるし!(笑)




やっぱりみんなで写真とるのは

難しいですね・・・




いつかみんなで可愛く撮れるといいなー♡

どなたかコツがあればぜひ教えてくださいっ♪





さいごまで読んでくださりありがとうございます♪

よかったらまた見に来てくださいね!!^^


↓バナー作りました♪お気に入りの写真です☆
にほんブログ村 小動物ブログ ハリネズミへ
よかったらクリックお願いします♪