はりねずみのいる暮らし

日常とハンドメイドの記録

ハリネズミ展にいってきました

こんばんは!

あやもぐです♪




まずは

もぐちゃんとのお花見フォトをどうぞ♡

f:id:ateliermog:20190415220404j:plain

ハリ服を着て

はちさんになりました♪ (ぶーーーーーん🐝)






きのうは、雨のふるなか

神戸にある雑貨やさん、

ミニョリーさんへ行ってきました!





お目当ては

ハリネズミ展です!




いろいろな作家さんが

出展されていて

ハリネズミの可愛い雑貨が

いっぱいありました♡





めちゃめちゃ迷ったなか、

今回 購入したのは こちら☆

f:id:ateliermog:20190415215633j:plain




Wagging Tailさんの ストラップ

むぎこむ工房さんの ハリネズミ小皿

uraraさんの 刺繍ブローチ

なみはりねずみさんの ポストカード



です♪



どれも使うのがもったいないです!😭✨





ハリネズミ展は4月末まで

まだまだ開催されているので

ぜひ行ってみてください♪



お休みの日もあるので

営業日を確認してから行くほうがいいですよ~っ

最後に、

ミニョリーさんのページ貼っておきます☆



神戸ハンドメイド雑貨屋「mignolie」




今日も読んでくださり

ありがとうございました!

よかったら また見に来てくださいね(^^)♪


にほんブログ村 小動物ブログ ハリネズミへ
ブログ村