はりねずみのいる暮らし

日常とハンドメイドの記録

木製ハウスとおもちゃ

f:id:ateliermog:20191024131226j:plain



こんにちは!

あやもぐです☆




ファンタジーワールドさんから届いた

木製ハウスとおもちゃを紹介します☆





f:id:ateliermog:20191024131829j:plain


ハウスは簡単な組み立て式になっています

はめ込む形なので、接着剤や釘なども不要でした♪




f:id:ateliermog:20191024131558j:plain


すぐに入っていくふたり(笑)




今回はMサイズを2つ頼んだので

合体して両側から入れるようにしてみました



f:id:ateliermog:20191024132445j:plain

裏技、、、??(笑)






おもちゃは

フードを入れて転がして遊ぶものです


f:id:ateliermog:20191024133919j:plain


ハリネズミ専用のものではないのですが

ころころ転がして楽しんでいました笑

ダイエットにもなるかも!




ハリたちが喜んでくれて嬉しかったです♪



気になるものがありましたら下記リンクからぜひ見てみてください(*^^*)








最後まで読んでくださり
ありがとうございます♪


下のバナーをポチっとして
応援していただけると嬉しいです☆


にほんブログ村 小動物ブログ ハリネズミへ