はりねずみのいる暮らし

日常とハンドメイドの記録

ついにペットカメラを購入!

こんにちは!

 

あやもぐです☆

 

 

飼い主が不在のときや深夜のハリネズミの様子を見たくて

 

ペットカメラを購入しました!

 

種類がいろいろあって迷ったんですけど

 

お勧めしてもらったカメラをお迎えすることにしました!

 

 

機能はこんなかんじです!

 

● 360度首振り可能 上下は114度

● 録画対応 (マイクロSD128Gまで対応)

● 暗視モード

● 相互音声通話可能

● 動作検知



 

Amazonでぽちったら

 

翌日すぐに届きました!  便利すぎ!

 

f:id:ateliermog:20210510131821j:plain



 f:id:ateliermog:20210510131858j:plain

 

 ころんとしていて可愛い^^

 

付属のパーツをつければ天井にも設置できます

 

 

 

値段が思っていたより安かったので

 

いい買い物ができました☆

 

 

 

スマホで専用のアプリ(無料)をインストールしたら

 

簡単に接続することができます

 

 

いつでもどこでもカメラ映像を確認可能!

 

 

 

しろちゃん🦔

こっち向いてるw

 

f:id:ateliermog:20210510132616p:plain

 

画質もきれいです

 

 

 

 

 

暗視モードでも見てみました

 

f:id:ateliermog:20210510133343j:plain

 

ちぴちゃん🦔

ベッドの使い方まちがってるよー!笑

 

クッションみたいに上に乗ってるし!www

 

 

 

 

 

 

カメラを使うことで

 

リラックスモードのハリちゃんたちを見ることができるので

 

楽しみが増えました!

 

家にいるときでもついついカメラでチェックしてしまいます笑

 

 

 

 

LIVE映像を見ながら

 

写真を撮ったり、動画を撮ったりすることもできます!

 

画像はメモリーカードがなくても

 

アプリに保存され、一覧で表示することができます

 

 

f:id:ateliermog:20210511234906p:plain

 

 

 

 

その中からお気に入りの画像を

 

スマホのカメラフォルダにダウンロードすることも

 

できます!

 

(保存しすぎてスマホの容量がなくなる未来がみえる…笑)

 

 

 

 

 

 

気になった方は

 

ぜひリンク先からチェックしてみてください☆

 

Amazonではただいまセール中なので、定価より少しお安く購入できます!

 



最後まで読んでくださり ありがとうございます♪


ランキングに参加しています

下のバナーをぽちっと押して

応援していただけると嬉しいです☆


にほんブログ村 小動物ブログ ハリネズミへ